<< TNTと小浜湾のキス釣り | main | 三重県七里御浜のコロダイ狙い >>


  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



iphone

皆さんこんばんは・・
例によって例のごとく亀更新で申し訳ありません。

7/11にiphoneが発売されるとのことで、予約をしていたのですが。。
ショップの方からは、どうなるかわからないから一応予約という形を取りますが
新規の方のみになるかもしれないし、予約自体がダメになる可能性もあります
といわれていた・・・

案の定、今日予約は出来ないと連絡がありました(苦笑)
ということで、ほとぼりが冷めるまで購入は不可のようです。
前日から並ばれる方がたくさんいるようで・・・
そこまでしてほしくないというか(爆)
平日だし無理です・・・

気を取り直して(笑) 今週末某クラブの例会で、紀東に赤いのとコロを狙いに
行って参ります。何回そこに行っても釣果はひどいものですが・・
目的のものが釣れたのは過去に一回だけです・・そんなに釣れないのに
なぜそこに行くのか?と家族や同僚に聞かれますが・・・(苦笑)
釣れないのを通り越した何かがあるんですよ・・・多分


夜は赤いのとコロ狙い
明るくなってからは弓角でも投げて青物狙い・・(おかず釣りです・・去年ハマチのちっちゃいのが入れ食いだったのでちょいと期待)
完全に明るくなってからはカワハギ狙いと(これはかなり真剣です・・目標はあくまで尺狙い)

耐久レースのようなスケジュールですが頑張ってきます。
釣果は如何に・・・


  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • 20:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はくちょうさん、まいど!
さては七里ですな〜?名古屋からだと遠いですよね。三重県に住んでても遠かったし。私は姉が獅子岩の近所に嫁入りしてるので、行く時はここを宿にしてます。昼のキスやカワハギばかりで夜釣りはしたことありませんが。あの油断していると高波が来てあわててしまう海岸は、投げてても気持ちが良いですね。
私は今週末、神島再挑戦です。赤いノン狙います!狙うだけになることが多いですが。
はくちょうさん、まいど!
さては七里ですな〜?名古屋からだと遠いですよね。三重県に住んでても遠かったし。私は姉が獅子岩の近所に嫁入りしてるので、行く時はここを宿にしてます。昼のキスやカワハギばかりで夜釣りはしたことありませんが。あの油断していると高波が来てあわててしまう海岸は、投げてても気持ちが良いですね。
私は今週末、神島再挑戦です。赤いノン狙います!狙うだけになることが多いですが。
inachangさん>
毎度です。
はい七里へ行ってきます。
何度行っても、釣れないけど
何度でも行きたくなるほどの何かがある
釣り場です。

神島良いですね〜
外側テトラ足場が悪いんで気をつけてくださいね
ではお互い良い釣果を願って(笑)
  • 2008/07/02 9:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/07/01 10:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/07/03 9:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/07/07 5:59 PM
海釣り
たとえば、イチモチなど、昼間は、砂やどろが混じっている深い海におり、浅いところへは、夜や、昼間でも海がにごっているときにしかあがってこない、といった習性をもつ魚の場合、夜釣りで釣ることもあります。
  • 海釣り
  • 2008/08/31 7:17 PM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
3mm
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM