<< 疲労困憊 | main | 釣りしたい >>

スポンサーサイト

  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


いつの間にか

 久しぶりに家に帰ってきたら・・・

来来亭が出来てるじゃん♪

家族が多いんで、助かります。
家族でも気兼ねなく入れる、おいしいラーメン屋が
近所に欲しかったんだよね〜〜〜

スポンサーサイト

  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • 23:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは!新しいラーメン屋は元回転寿司が
あったところですね。はくちょうさん宅周辺は
ラーメン屋が多くて羨ましいです。

今月一杯お忙しそうで。今月は はくちょうさんの
分まで釣行しまくります!!

それにしても、大きなカレイが釣れない・・(><;

  • GDI
  • 2009/10/19 12:22 PM
お疲れっす
わたしのぶんもつっちゃって下さい
釣行記を楽しみにもんもんと過ごします(笑)
  • 2009/10/19 10:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
3mm
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM