<< 日間賀島沖堤でカレイ狙い | main | 週末は >>


  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



南知多投げ釣り大会へ

昨日帝王さんの所の釣り大会に行って来ました
3時に起床し準備餌屋には4時すぎに到着
本虫3青虫4購入久々の5000超えに気合いは入りまくり\(^o^)/
 頼まれていた餌を帝王さんに渡し,みなさんは渡船で島へ・・・・・・
わたしは、冒険で片名へ(笑)
とはいっても私のマコガレイ記録はここで釣っています




いやはや場所選定間違えました(笑) ここにはチビセイゴしかいません(笑)
 でもこのチビセイゴで他魚の部一位をゲット\(^o^)/ 商品をしっかり頂いて参りましたm(_ _)m
参加された皆さんおつかれさまでした特にスラさんにおかれましてはかける言葉もなく。。。。
また一緒に行きましょうね☆




しかし釣れない。。。近年稀にみる貧果まともなサイズのカレイアイナメ共に釣れない こんな事釣り始めた時より酷いかも(T . T)


  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • 15:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はくちょうさん、まいど〜。
昨日はお疲れさまでした。
私も撃沈組でしたが、勉強にはなりました。
またご一緒させてくださいまし。
遅れました

先日はおつかれさまでした
貧果?でしたが南知多はこの辺では屈指の
アイナメカレイ釣り場です
これに懲りずにまた行きましょう〜
  • 2009/11/25 8:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
3mm
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM