<< 雪・・・雪・・・雪 | main | 浜松へ >>


  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



初釣り☆



初釣り行ってきました

毎年恒例??日間賀釣行です。

いつものエサ屋でエサを買います。

おばちゃん:今シーズンは、アイナメ好調だね〜

私:そうなんですか?(私・・・まともなの釣ってないですけど^^;)

おばちゃん:島行くのかい?

私:日間賀に行ってきます

おばちゃん:なげちゃあかんよ・・・足下で・・足下で

私: 了解しました〜(というか・・・足下の釣りしかしてない^^;)

7:00出船、風は微風  絶好の釣行日和??

いつもの場所に陣取り・・・一投・・・二投・・・三投・・・やな予感がする(笑)

潮変わり・・・さげに入って・・セイゴ・・ちびなめ・・食いが立ってきた

ちょい投げ気味の(40m位)の竿ががっくんがっくん揺れてドラグが滑る

よっしゃー来たぜ☆ 巻いている最中も首を振ってるのが判る

三〇ちょいのアイナメかな??

が・・・遠くで浮いてきた・・・がくっ・・・三〇弱のフグ・・・丸セイゴ16号丸飲み

この後は・・・・何も語ること無し・・・
風も強くなってきて・・・
エサもとられることなく  納竿と相成りました・・・

七人の釣行で・・・まともな釣果は・・・kさんのみ

釣る人は釣るんだよな〜・・・下手くそには釣れないと言うことか(^^;


  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • 19:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れ様でした。厳しかったですね。

おいらは明日 ●良湖から船に乗って
島へ渡ります。潮は良くないのですが
週末&好天って条件でなかなか行けない
からね。釣れたら報告します。
  • teiou
  • 2010/01/08 12:46 PM
先日は・・ほんと厳しかったです

神島ですか・・・
いいな〜〜
仕事がなきゃ・・・飛んで行ってるところですね(笑)
釣果期待していますよ〜〜☆
  • 2010/01/08 7:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
3mm
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM