<< これって | main | トイレの神様 >>


  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



野球開幕間近☆

 パリーグ開幕一週間前ということで
各チームエース級が最後の調整登板をしているんですが

日ハム ダルビッシュ
西部  涌井
楽天  田中

この3人はホント頭2つ位飛び抜けていますね〜
格が違いすぎるというか
日本を代表する3人ですしね(^^;)

中でも思い入れが強いのが 楽天田中です。

何てったって 甲子園の優勝旗を津軽海峡越えさせた男ですから(笑)

北海道出身の私にとって、高校野球といえば万年1回戦敗退というのが
相場だったわけですよ(笑)

私の友達も何人か、甲子園に行ったり(一人だけソフトバンクでプロしています)
しているけど

2回戦行ったこと無いモンね

楽天田中君にはホント頑張って欲しい。。。
ライバルといわれていたなんとか王子
なんて、目じゃないくらいに活躍して欲しい(笑)

何とも言えない親心が最近芽生えております(爆)


ちなみに昨日世の中はホワイトデー

娘「おとう ホワイトデーなに買ってくれるン?」
私「そんな物、さっきクッキー買ったろが」
娘「あほか、そんなのだめだもん」
私「何があかんのじゃ?」
娘「DSのソフトに決まっとる!!」
私「アホなこと言っちゃあかん」
・・・・・
・・・・
・・・
・・
娘「わーん(大泣き)神さんに助けを求める」
神「あんた何泣かしてるの!!」
私「お・・・・俺のせいかよ・・・・」

と30分以上のやりとりがあったとさ・・・・

ちなみにまだ6歳・・・・
ありえん あの口の利き方
末っ子は恐ろしい・・・・

神も恐ろしい・・・・(苦笑)


  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • 16:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まー君は可愛いよね〜(笑
変な遊び覚えないで素直に進んで欲しいなと願います(笑
昨日の事のようにあの熱戦を思い出しますよ ホントに
彼が1年生の時のイケメンキャプテンは今あの学校で監督やってるんだよね
頑張って欲しいな

ところでtwitterやってはるの?
私も登録してるけどほとんどつぶやいてない(^_^;
tbbwingで登録しております 良かったらフォローを(笑
  • 2010/03/18 5:49 PM
紫さん>
うん息子みたい(爆)@まーくん
っていうか嫌みがないですね彼は
変な遊び覚えないで〜ってのは
全くの同感です(笑)

早速フォロー完了しました☆
iphone同士仲良くしてください(爆)
  • 2010/03/18 8:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
3mm
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM