<< 寄り道 | main | Slipknot ポール・グレイ 急死 >>


  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



寄り道の結果

 昼過ぎに仕事終了させて 昨日の予告通り寄り道で湖西市の白須賀海岸へ
寄り道の半島基部?表浜?ごめんなさい滅多に浜のキス釣りに行かない
私にはわかりまへん(^^;)


南東の強風と浜名湖から流れてくるゴミと一昨日までの雨の影響による濁り・・・・
同行していただいたS氏は「単独釣行なら絶対に釣りしない状況」らしい(^^;)
って言いながらS氏は一投目でダブル掛けしてるし


当たりも取れずに・・・2投目でキスゲット・・・
さすがにこの海況じゃなぁ・・・・
14:00前から始めて・・・16:00前に納竿


当初の予定じゃ、日没までの予定だったんですが(^^;)
風はまだしも・・・一投毎に仕掛けにからみつくゴミに嫌気が差してしまいまして・・・

キスが居たのは2.5色くらいだけど・・・そこにはゴミもたまってる(爆)
ゴミを釣るかキスを釣るかの勝負?(爆)


沖の瀬まで投げられれば良いんでしょうが・・・この向かい風では・・・・


・・・・・・って風が無くてもとどかないですけど・・・


寄り道釣行・・・なかなか良い感じです(笑)
今度から土曜早く仕事が終わるときは
この辺で釣りして帰ろう(^^v

同行していただいたS氏に感謝☆
浜松から来る私に合わせた釣り場を選んでいただきました

キス*2+イシモチ*2+ガッチョ*2
イシモチは腹パンパン(抱卵)
塩焼きでおいしく頂きました


  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • 13:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんちは。

1投目だけで終わったS氏です^^。

お疲れさんでした。
別れてからの渋滞はどーでした?。

「表浜」の範囲は皆さん意見がありそーで、
白須賀海岸はギリ表浜です。多分。

R42=表浜街道と思っていたけど、
旧1号線(潮見坂のくねくね道)がR42に
なったんで、実質大倉戸海岸までが表浜かな?。
面倒なんで浜名湖までが表浜でいいです【爆】。

あと、釣りPOINTとしては、
舞阪前浜、大倉戸海岸が寄り道釣りには便利^^。

また都合が合えば、同行させて頂きます。

では。
  • スライム
  • 2010/05/23 4:46 PM
スラさん>

昨日は本当に有り難うございました

>1投目だけで終わったS氏です^^。
でもその一投がなければやる気が(^^;)

>別れてからの渋滞はどーでした?。
あんな形になってしまってたんですね@R23
片側2車線あったのが・・・対向2車線じゃ
混むわけです。
刈谷で解消 高棚越えた当たりですかね

>「表浜」の範囲は皆さん意見がありそーで、
>白須賀海岸はギリ表浜です。多分。

>R42=表浜街道と思っていたけど、
>旧1号線(潮見坂のくねくね道)がR42に
>なったんで、実質大倉戸海岸までが表浜かな?。
>面倒なんで浜名湖までが表浜でいいです【爆】。

(笑)いや・・・勉強になりますわ
となると・・・表浜ってめちゃめちゃ広大ですよね
また宜しくお願いいたします
しかし厳しいですね〜
次こそは「今日はもらった」状態で行きたいですね(^^;)

  • 2010/05/23 5:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
3mm
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM