<< 目論み外れ・・・・ | main | 遂に・・・ >>


  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大草海岸

 行って参りました@表浜

今シーズン3度目の表浜釣行・・・

過去2年分の表浜釣行回数をすでに超えてしまいました(^^;)
今年は気合い入ってる(爆)

スライムさんに無理言って同行していただき(前の日も表浜釣行されている)
イシゴカイをミックで購入しいざ大草海岸へ・・・・
現地に着いて・・・厳しい・・・・もろ東風・・・
濁りもあって・・・・
「釣れる気がせん・・・・・」って・・・・独り言(笑)

釣果は15匹、(7時〜お昼)南東の風が強いのに(どちらかというとほぼ真正面の風)
釣れるのは5色という悪条件
ほぼフルスイングに近い状態で投げて5.5色が精一杯(^^;)
へっぽこキャスターには辛い距離です(^^;)
地合いは10:00位かな〜
一投ごと確実に1匹ずつ点いてきました
粘って2連もあり・・・・
この時期で、普段浜のキス釣りをしない私にとっては上出来かな(^^;)

光り物の付けた仕掛けは全てフグの餌食に
途中から通常の仕掛けに替えました。
食いが浅いと言うことはなく
7号ハリでも問題なく、、、あたりの取ったキスは全て掛けられました

無理言ってお付き合いいただいたスライムさんにはホント感謝です。

来週も行きたいなあと言ってみる(爆)。。。神次第ですけど。。。。。


途中・・・ボランティアの方々サーファーの方々が海岸清掃を・・・・
ゴミは必ず持ち帰りましょうね・・・
「お疲れ様です」っと声かけくらいしかできませんでした・・・

今日は・・・日焼けで顔が痛くて・・・・
日焼け対策が必要ですね・・・

G杯の帰り道になないちさんが寄ってくれました
ホントありがたかったです☆



  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • 19:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんば。

昨日はどうもでした。お疲れです!。

今週も行くの?【爆】。
  • すら
  • 2010/05/31 9:48 PM
神次第ですね(笑)
また連絡しまーす☆
  • 2010/05/31 10:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
3mm
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM