<< 遂に・・・ | main | 白須賀海岸 >>


  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今季初夜釣り



帝王さんと 行って参りました@日間賀東港沖堤☆☆

っと気合い入れて行ったのは良かったんですが
南東の強風(めちゃ寒)と・・・
巨大海毛虫@10cm以上の爆釣・・・・・・



で疲れ切って帰ってきました(笑)・・・

えさ代5Kで釣果はこんな物です。。。。

特筆すべきはエサ一がオール20%引き(虫餌含む)
と夜に釣れた唯一のまともな釣果(キス24cm)
だけです・・・・

あ・・・・朝方に釣れたガッチョの方が大きいというオチ・・・26cm越え(^^;)
こんな大きなガッチョ初めて釣りましたよ

刺身でおいしく頂きました。
釣れたキスはほとんど20cmクラス
朝から真剣にやればこのクラスの20〜30匹は堅いと思います・・・

と言うことで今週末は表浜に行って参ります
寄り道か朝から行くかは天気次第と言うことで・・・・



  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • 20:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
3mm
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM