<< 七里御浜 | main | 岩井海岸のキス釣り >>


  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



千葉県岩井海岸のキス

無茶久々・・・アカウントの入り方も忘れてましたよ(^^;)

 

私はと言うと、東京転勤となりまして・・相変わらずの

単身赴任生活です(^^;)

 

ようやく釣りに行けるような立場になりまして

9/22【木】祝日(雨模様)

だったのですがどうしてもキスの刺し身を食いたくて

千葉県の南房総へ行って参りました。

 

千葉で釣りに行くのは初めてなので色んなサイトを参考に

3:30船橋を出てひたすら下道で

エサ屋によってジャリメ1杯のみ購入

岩井海岸には6:00着

 

釣り人は誰もいない(あたりまえ)

 

一投目からポツポツつれてきます

久々のキスの当たりを堪能とは言いませんが

なんとかツ抜けしました

 

ピンは久々の釣りで針外しがうまくいかないためです・・・

 

まあ久しぶりの割にはライントラブルもなく・・・・

 

この辺は11月くらいまで釣れるようです

シーズン終わりまでには2回は来たいなあ・・・

刺し身と天ぷら・・・・

 



  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • 14:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
3mm
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM