<< MISS.SMALL | main | 日本の歌 >>


  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こんなのも持ってたりします(笑)

ワールド・オブ・シーナ・イーストン
ワールド・オブ・シーナ・イーストン
シーナ・イーストン

1. モーニング・トレイン(9to5)
2. モダン・ガール
3. ユア・アイズ・オンリー
4. 遠いさよなら
5. 眩しすぎる貴方
6. マシーナリー
7. ベッグ・フォー・ウォーター
8. 愛ひととき
9. テレフォン
10. 哀しみ色に染めて
11. 素敵な悪魔
12. ストラット
13. シュガー・ウォールズ
14. 愛の誓い
15. 愛にドゥ・イット
16. ジミー・マック
17. マジック・オブ・ラヴ
18. ソー・ファー・ソー・グッド
19. イタニティ

 ケーブルテレビの音楽番組を見ていたら、シーナイーストンが出ていた・・懐かしくて思わず予定していたのを飛ばして記事にしてしまいました(笑)
 こんな私でも、ミーハー丸出しの頃があって他の人が、マドンナに走っているときに彼女を聞いていました(笑)当時焼酎のコマーシャルに出ていてそれで一気に好きになってしまったと言うのが真相です(大爆)
 ま・・でもなかなか良い曲を歌ってました@彼女 年食うごとに綺麗になってましたね不思議な魅力を持った人でした・・・(笑)今はどうしてるんだろうか?
 このアルバムはベスト版ですが・・彼女の集大成と言うべき選曲でなかなか良いです。
はは・・ほんと懐かしいわ〜〜♪

 私はこれから、先週のリベンジに釣りに行ってきます。(笑) 準備万端さて・・釣りの神様はほほえんでくれるかな? 釣果は明日の晩・・あ・・今晩か・・


  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • 00:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あら、懐かしい(笑
シーナ・イーストンって小柄でキュートで美人ですよね
でも声が何の変哲もないっていうか。。。
年をとったなりの味が出なかったのかな
ホント、今はどうしてるんだろうね〜
釣りはどうでした?
今度魚拓でもとって写真見せてね(笑
  • 2006/12/04 8:53 AM
懐かしいでしょう〜〜(笑)
声は高いだけでなんの変哲もありませんが好きでした(爆)

魚拓取るような立派な魚は釣れません(苦笑)
昨日は見事に撃沈・・今晩アップします・・・は〜〜〜〜 (ため息)
  • 雅@休憩中
  • 2006/12/04 5:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
Like a Virgin |Madonna
マドンナは日本においてはこのライクアヴァージンで、その知名度を洋楽を聴かない人達にまで広めました。なにしろあの頃…
  • 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャート】
  • 2006/12/18 11:14 AM
シマノ キススペシャル 405AXT
キスの投げ釣りのときのタックルは、極めればきりがないですが、シマノキススペシャル...
  • 釣具販売情報!釣具の選び方&販売店ガイド
  • 2007/01/22 9:30 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
3mm
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM