<< iPod nano | main | ミスターブルドック >>


  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



風邪・・・

 いや・・・完全に風邪をひきました。今日朝起きた瞬間「やられた・・・」・・・と(苦笑)のどが腫れ上がっていました・・幸いのどだけで他に症状がないので楽ですがどうも一番下の子の風邪がそのまま移ったようです・・

 ※

 風邪と言えば・・先日インフルエンザの予防接種をうけたんだが。。毎度のことだけども、この筋肉注射というのが苦手で(苦笑)。先生に「はいちくっとしますよ〜〜」とこどもを相手にするようにされてしまった(爆)看護婦さん・・(あ・・・看護師さんですね)にも笑われて・・ったくいい年して情けない。筋肉注射がいやなのはその時に痛いからだけではない・・2、3日痛みが無くならないからだ。昔、打ち所が悪かったのか1週間以上痛みが残って・・それからというもの、苦手な毎年行事となってしまった(笑)
 まあ・・インフルエンザにかかった事を思えばたいしたことではないのだが(笑)

 ※

 今日のアルバムはビリージョエルの「ニューヨーク52番街」である。ハードロック・ヘヴィメタル以外で、複数枚アルバムを持っている数少ないアーティストの一人だ。彼の最高傑作だと個人的には思っている。内容に関して今更言うことは何もないだろう。彼の容姿と声の美しさのギャップがまた良い。たまにはビリージョエルを聴きながらぼーとするのも良いかもね(笑)
 明日いや今日か・・12/12ナゴヤドームでライブがある・・行かれる方は存分に楽しんできて下さい。もしかしたら最後の来日になるかもしれないしね・・・行きたいな〜〜マジで心の底から行きたい・・・仕事を恨むわ・・・
52nd Street
52nd Street
Billy Joel


  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • 00:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
大丈夫ですか〜?
風邪引きさん多いみたいですしお大事にね

筋肉注射痛いよね(^_^;
あれで筋肉の神経おかされて不随になった人もいるくらいですから<脅してみる(笑
うちの受験生も先日接種してきましたが
その日の夜軽く熱を出しました 体もだるかったようで
とにかく、あまり無理しないようにねお大事に_(._.)_
  • 2006/12/13 10:18 AM
いや・・つらすぎて帰って来ちゃいました
とりあえず寝ます・・・(苦笑)
詳細コメントはそれからに・・・
  • 2006/12/13 3:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
インフルエンザと風邪は別物
インフルエンザと風邪はまったく別だということはご存知だと思います。
  • 気まぐれひとりごと通信
  • 2006/12/12 11:39 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
3mm
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM