<< BURNING BRIDGES | main | 偏光グラス >>


  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



エアロスミス濃縮極極ベスト(初回限定盤)(DVD付)

昨日神から突然の電話・・何事かと思ったら・・「近所のCD屋が閉店のため在庫全品半額セールをやっているんだけどなんかいる?」とのこと・・仕事中だったのと、いちいち神の聴いたことのないバンド名を探してもらうのも面倒だったので・・「名前の聞いたことのある知ってるバンドでよさげなのがあったら買っておいて」と答えて、電話を切った。・・・賭である(爆) 神のセンスに期待♪

 仕事が終わって・・夜中の11時くらいかな?帰宅したら飯の隣に置いてあったのがこのアルバムでる。。邦題のチープさに思わず苦笑・・選曲を見る・・無難な所をついてるが・・デビューから今までのアルバムをほとんど聴いている私にとって ROCKSからの選曲がないのはどうしたものか?・・というのが正直なところ・・。

 ただ、ベスト盤とは大概そういうものであって、それに期待するのは酷というものだとは思うのだが・・・
 自分がもしそのCD屋にいたら、絶対買わないアルバムだしね(笑)

 とはいえ、新曲2曲とDVDとギターピック1枚という訳のわからないパッケージとそれなりの選曲(笑)・・ファンにとっては新曲2曲があるだけでもうれしいものなのである。

 今朝、神にお礼を言って、そのCD屋の閉店日を確認してもらうように頼んだ・・・当然週末まで開いていれば、開店時間からいくつもりだ(笑)
 私のようなマニアックな人間がいないのを願うばかり・・・・ほしいアルバムが残っていればいいな〜〜♪週末はCD三昧となるかな?(笑)

1. Dude Looks Like A Lady
2. Love In An Elevator
3. Livin' On The Edge (AOR Video Edit)
4. Walk This Way(Single Version)
5. Cryin'
6. Jaded
7. Crazy (LP Edit)
8. Angel
9. Amazing
10. The Other Side
11. Dream On
12. Sweet Emotion (single edit)
13. Draw The Line
14. Falling In Love (Is Hard On the Knees)
15. Pink
16. I Don't Want To Miss A Thing (Rock Mix) (Album Version)
17. Sedona Sunrise *新曲
18. Devils Got A New Disguise *新曲
ディスク:2 (DVD)
1. Sweet Emotion(ビデオクリップ)
2. Pink(ビデオクリップ)
3. I Don't Want To Miss A Thing(ビデオクリップ)
4. Jaded(ビデオクリップ)

 
エアロスミス
ソニーミュージックエンタテインメント
(2006-11-01)


  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • 20:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なんか掘り出し物があると良いですね〜
私のもついでに買っておいて欲しいくらい(笑
後でメールするわ(嘘笑

今時の女の子ってメチャ足が長いよね
私も娘の隣りに並ぶのが気が引ける(笑
  • 2007/09/07 12:22 AM
紫様>
あまり期待はしてないんですけどね(爆)あればラッキーくらいの気持ちでいこうかと思っています。ご指定のCDあれば伺いますよ〜〜(笑) 日曜は朝一釣り行って→CD屋というプランで行こうかと

ほんと・・足長い・・かなりのショックを受けております(苦笑) 上の子ももう高校2年生・・来年受験だし・・ため息が出るな〜(年月の流れる早さと、お金が飛んでいく事に)

 ipod新作がでますね〜〜もう出たのかな?ほしい・・でも買えない(爆)
  • 2007/09/07 10:43 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
3mm
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM