<< 日間賀島西港のアイナメ | main | 日間賀島東港沖堤 >>

スポンサーサイト

  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Led Zeppelin IV

私は某雑誌の影響を受けてか・・海外のバンド名を日本語で呼ぶのが好きだ(笑)
たとえば・・・深紫とかね・・・

今回は先日一夜限りの再結成をした飛行船ことLed Zeppelinである・・・
 ちょっと前に話題になった某が彼氏と一緒に見に行ったのでワイドショウやニュースでも話題になったからご存じの方も多いだろう・・再結成の画像より某のインタビューの方が長かったのは失笑してしまうのだが・・・そんなどうでも良いことは置いておいて・・(爆)

 さて今回は犬任后ΑΔ曚箸鵑疋螢▲襯織ぅ爐犬磴覆い鵑如ΑΩ譴襪噺世Δ曚匹里發里鰐気い里世韻(苦笑)・・

 人には思い入れって言うものがあって・・時にはそれが・・世間とは違う評価を生み出すわけで・・・って自分で言っていて訳がわからなくなってきた(爆)

何が言いたいかというと・・・

 たとえばファーストからリアルタイムで聴いている人には・・この犬呂△覦嫐B椋遒覆鵑世蹐Δ覆辰隼廚Δ錣韻如ΑΔ世辰謄侫 璽好箸鯆阿い討海譴、これこそが飛行船の音だ!!と思っていた・・もしくは思っている人にとって天国への階段やロックンロールは・・あり得ないって言う感じじゃないのかな〜と思うのですよ(笑)
 じゃあおまえはどうなんだ?とつっこまれると困っちゃうんですけどね(笑)
 犬ら彼らを聴いた私のようなミーハー人間にしてみれはデビュー〜靴泙任蓮\議召─という感じですよ(苦笑)特に靴覆鵑董,△蠅┐福繊舛い辰憧兇犬世辰燭蝓ΑΑΑ

 ギター小僧だった頃・・ジミーペイジって・・なんて下手くそなギタリストなんだなんて思っていた時期もあって、だって・・他のメンバーのテクニックのすごさに比べたらジミーペイジのテクニックって小学生みたいなんだもんな〜〜(笑)
 今でも下手だと思ってるけど・・(苦笑)ギター小僧だった当時はテクニック至上主義だったら・・歳食って・・ギターもさわらないようになって彼のすごさがわかるようになったというか・・・何がすごいのかって・・リフがすごい・・常人じゃ思いつかないよ絶対・・すごい曲の展開だもん・・かっこいいよね

 再結成ライブの1曲目はGood Times Bad Times・・1stからリアルタイムで聴いていたオールドファンにとって涙もののオープニングだよね・・

でもね・・・私にとっての飛行船は?と聴かれれば、やっぱり犬氾える(笑)


スポンサーサイト

  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • 22:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久し振りん お元気ですか?(笑
私は1〜4まで全部好きで
その中でどれが一番とかどうしても選べない
それぞれのアルバムにはそれぞれの良さがあるのでね
聴いているその時の状態によっても違ってきちゃってさ(笑
5枚目以降からは実はあまり聴かなくなりました
私の好きな彼等とはちょっと違ってきちゃったからです
でも、そのあたりからのZepの方が好きだという人も結構いたりして
ま〜人それぞれですもんね♪

しかしあたしゃ〜あのロンドンライブには感動したわ
やっぱすごいよね、うん すごい人達ですわ(笑
  • 2007/12/23 12:18 AM
紫様>
いや〜〜ご無沙汰です・・・
いつも見てくれてありがとね♪

私にとって飛行船は他のバンドと違う(特に深紫とか)存在です。
よく比べられるけど・・全然アプローチが違うし・・そもそもハードロックって呼んで良いのかも解らない(苦笑)
でも特別な存在には変わりないわけです。

私みたいなハードロックから彼らを聴いたミーハー人間には記兇詫解できても靴呂覆なか・・受け入れられないところがありますね・・犬亘人受けすると思います。

紫さんみたいにリアルタイムで気ら聴きたかったですね〜〜(笑)

再結成ロンドンライブってDVD化とかってされるのかしら??
オープニングがGood Times Bad Timesってなんか嬉しいですよね(笑)
  • 2007/12/25 4:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
「仕事のやりがい」と「会社の待遇」、どちらを選びますか?
能力主義希望 過去最低の基準 財団法人社会経済生産性本部が昨年 12月、2006年春に入社した新入社員を 対象にまとめた調査によると、 「能力主義的な給与体系を希望する」 と答えた人は62%と1991年の調査以来、 過去最低の水準となった。多数を占める ものの、95年の
  • 転職の方法
  • 2007/12/18 11:55 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
3mm
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM