<< 近況報告 | main | 三重県尾鷲市三木里のカワハギ(3月8日) >>


  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ライブ

昨日の記事で・・シカゴ/ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースのジョイントライブがあるっということでいろいろ調べたら。結構大御所が次々と来日するんですね〜〜しかもジョイントライブばかり・・・

3/27(名古屋公演) TOTO/BOZ SCAGGS @センチュリーホール
4/17(名古屋公演) シカゴ/ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース @文化市民会館
4/23(名古屋公演) ナイト・レンジャー /ファイヤーハウス @勤労会館
5/11 (名古屋公演) エイジア @文化市民会館

ざっと気になったところを挙げるとこんなもんかな〜
ちなみにTOTOは今度のツアーで無期限の活動停止だそうです・・・寂しいですね〜初めて聴いたのは小6の時だったかな〜〜とにかく演奏が上手いバンド・・一寸の狂いもないってのは決して言い過ぎじゃないと思います・・聴いていたのは初期の物ばかりでしたが・・・ギター小僧としてはスティーブルカサーは要チェック人物でしたしね(笑)余談ですが・・スティーブの今の写真を見ると・・・多分倍くらいになってますよ@体重(苦笑)

ちなみに主催者のCBCのHPには、この公演の部分だけ「※ 長時間の公演が予想されますので、ご来場にはできるだけ公共交通機関のご利用をお願い致します。」と書いてあった・・・う〜〜ん意味がよくわからない(爆)

シカゴとヒューイルイスの組み合わせって微妙・・・・(苦笑)

ナイトレンジャーは私見で言わせてもらうと・・ハードロックでも何でもないと思うんだけど・・


  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • 01:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Chicagoはかなり前だけど札幌公演に行きました
最近はまったく誰も来ないよ かなしい・・・
トッド・ラングレンも来るんだよね〜
でも東京公演のみかな 腹立つ(笑

最近はチケットも随分高くなってるよね
やはり一般庶民としては1万円前後じゃないとキツイです
(ノ_<。)
  • 2008/03/12 12:55 PM
紫さん>
お久しぶりです。寄ってくれてありがとう(笑)お元気でしたか?体壊したりしていませんか?

トッド・ラングレンは東京と大阪だけみたいです・・一日2回公演でやるみたい・・元気やな〜〜(笑)

札幌はなかなかこないですよね〜〜名古屋も結構とばされたりします(さすが通過点都市)(苦笑)

チケットは最近高いです・・1万越えは当たり前・・月3万の小遣いじゃ無理だよ(涙)・・・
  • 2008/03/12 6:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
3mm
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM