
  • 2016.10.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



寄り道

 現住が浜松で家は名古屋・・・
海が近いのに寄らない手はないって事で
今日家に帰る際に、ちょっと寄り道していきます(笑)

このために道具は全て車の中に積んでいるんで(^^;)
昼過ぎから日没までやる予定です

さて結果は如何に〜

ロニー・ジェイムス・ディオ、死去

こういう記事を見ると・・・悲しくなっちゃいます
胃ガンだそうで・・・享年67歳・・・・

ブラックサバスやソロバンドもあったけど私にとってDIOといえばRAINBOWだなぁ・・・・


時代とはいえ・・・悲しいね

ご冥福をお祈りいたします。




食べるラー油

 巷で大流行???
の食べるラー油です
各社からいろいろ出ているみたいですが
神に言わせるとその中でもレア中のレアものらしい(爆)

確かに旨味があって、良いんだけど
こんなのが並んでも買えなんなんて
私には信じられません(^^;)


トイレの神様

 邦楽はほとんど聴かないのですが・・・・
一週間前ラジオで聴いて、耳から離れなくなってしまいました(^^;)

決して上手いシンガーではないし・・・声量もそうある訳じゃないのですが
ちょっと鼻にかかったアルトボイス・・・
結構好きです(^^;)

それより何より・・・
ばあちゃん子だった私には。。。ストライク過ぎてウルウルきちゃいました
ちょっと歌詞はくさい感じがするのですが・・・
それを差し引いても・・・良いな〜って感じです。
ワルツって日本語のりにくいんですけど上手くまとまっています。

アルバム買っちゃおうかな・・・・・・

野球開幕間近☆

 パリーグ開幕一週間前ということで
各チームエース級が最後の調整登板をしているんですが

日ハム ダルビッシュ
西部  涌井
楽天  田中

この3人はホント頭2つ位飛び抜けていますね〜
格が違いすぎるというか
日本を代表する3人ですしね(^^;)

中でも思い入れが強いのが 楽天田中です。

何てったって 甲子園の優勝旗を津軽海峡越えさせた男ですから(笑)

北海道出身の私にとって、高校野球といえば万年1回戦敗退というのが
相場だったわけですよ(笑)

私の友達も何人か、甲子園に行ったり(一人だけソフトバンクでプロしています)
しているけど

2回戦行ったこと無いモンね

楽天田中君にはホント頑張って欲しい。。。
ライバルといわれていたなんとか王子
なんて、目じゃないくらいに活躍して欲しい(笑)

何とも言えない親心が最近芽生えております(爆)


ちなみに昨日世の中はホワイトデー

娘「おとう ホワイトデーなに買ってくれるン?」
私「そんな物、さっきクッキー買ったろが」
娘「あほか、そんなのだめだもん」
私「何があかんのじゃ?」
娘「DSのソフトに決まっとる!!」
私「アホなこと言っちゃあかん」
・・・・・
・・・・
・・・
・・
娘「わーん(大泣き)神さんに助けを求める」
神「あんた何泣かしてるの!!」
私「お・・・・俺のせいかよ・・・・」

と30分以上のやりとりがあったとさ・・・・

ちなみにまだ6歳・・・・
ありえん あの口の利き方
末っ子は恐ろしい・・・・

神も恐ろしい・・・・(苦笑)

これって

 「釣りにいけ」って言ってるんだろうな(笑)




でも・・・・・・・
土曜は仕事
日曜は用事があるんですよ(T_T)

釣りに行かれる方は頑張ってください

今更ですが

 Twitterにはまりつつあります(笑)
昔で言うICQ(古・・・)の発展版みたいな(爆)

iphoneでさくさく行けるので気に入っております

最近では某政党の大臣がこれにupして
国会に遅刻したのは有名な話(笑)

使いこなせれば・・・ほんとおもしろいと思うが・・・・
ついて行けない部分も多々あり歳を感じております(爆)

フォローしている数が多いと・・・ついて行けないんで

数人だけフォローして(笑)

ソーラーアーク

 
今日は岐阜に出張でした

最初見たときはものすごい感動したんですが(笑)

今はちょくちょく見てるんで・・・感動も少ないかな(^^;)

こっちの方が見やすいかな

もらい物ですが・・・・

 
へへへへへ・・・・・・
今日はこれで晩酌です

浜松へ

 



























浜松へ長期出張が決まりました・・・・
っていうかいきなりすぎます(^^;)
浜松といってもですね・・・・
平成の大合併でものすごい範囲が浜松市なんですよ
ほとんど愛知?長野?(笑)

周りにはミカンと茶畑しかありません・・・
このミカンの袋・・・50円です
手を付けずに1週間放置したらカビはえちゃいましたけど(^^)

一番近いコンビニまで車で30分弱かかります・・・
俗世間と離れて(笑) 来年夏までここのようです・・・・






calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
3mm
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM